2014/05/30

カンザスシティーの情報

カンザスシティに来て早3.5年。 毎日悶々と「あぁ、いやだなここ~」って思っていたんだけど、昨日のバイブルスタディで目を開かせられました。
神様が私をここに連れてきたのは何か大きな意味があるんだ!って心では分かっていたけど好きでないところに居るのに「感謝」なんかできないっぺよ!(´・д・`) ヤダ って思っていたんですねぇ。今は分からないけどきっとここでの生活が必要だった意味が分かるはず。。と頭ではなく心で受け止める事がやーっと出来たので、これからはこの田舎生活も楽しみながらカンザスの情報をどんどん載せていこうと思います~。

何が好きってやっぱり食☆ この辺はあまり情報がないからお財布のひもと相談しながら色々試してみようと思います。今までも既に沢山試しているので記録がてら書いていきまーす。

カンザスシティにこれから住む人、訪問している人のお役に少しでも立てるような記事を書いていきたいです~(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ


0 件のコメント:

コメントを投稿