2014/02/06

2014!!

半年以上ブログを休んでいたらあっという間に2014年になってしまいました~。しかももう2月に突入です。。Happy New year!!

休んでいた理由は色々あって、Blogって自分自分って自分を主張するところにはしたくなかったし。本当に去年は辛い事も多かったから、自分を見てもらうんではなくて沢山祈って、神様とそして人々と自分と向き合ってました~。

今年はロバート君にとっても私にとっても新たな挑戦な時になりそうです。去年あのディプロイメントを乗り越えたし、今も毎日課題はあるけど一つ一つ乗り越え、昨日より成長している自分らであるように進んでいきたいです~。

ミリタリー関係、カンザスの事、仕事の事、生活の事、また少しづつ「役に」たちそうな内容をシェア出来たらなと思います~。

God Bless!!  Let 2014 be an amazing year!!

0 件のコメント:

コメントを投稿