2013/06/27

Zumba!! ズンバルンバ!!

最近自分の中で「ちょっとだけ」暑いのがZumbaです!!
Wikipediaさんによると、ズンバはコロンビアのダンサー兼振り付け師によって創作されたフィットネスプログラムだそうです。主にラテン音楽のステップから引用されたものが多いようでとっても難しい!!特にサルサの動き!!おしりをプリプリさせて足もくねくねさせて左右に動くのって凄い難しい。少しも形になりません。

やっぱりアメリカ人の動きって凄い良い!なんであんなにかっこよく動けるのかなぁって思いながら踊ってるんですけど、私が良く出るクラスの人数は凄い少ないし結構お年の方やぷよってるかた(わしを含め)が多いので、周りを気にせずにくねくねしてます。
これ1時間相当きついです。汗だく。。でもってお腹がすくので全然痩せません。

ノリノリの音楽とダンス好きにはもってこいのエクセサイズなのでもう少し続けてみようと思いまーす!ロバート君が帰ってくる前にナイスボディーになりたいぞー。


0 件のコメント:

コメントを投稿