2011/01/13

はじめまして

はじめまして☆

この三日坊主の私がBlog始めます~。
こちら、カンザスシティーへ上陸して一か月半が経ちました。
そろそろ暇になってきた今日この頃。。大学の授業をうけようか、お気楽主婦を続けようか。
まだまだ仕事も車の運転も出来ないので、ほのぼのした日常を家族とお友達中心に
伝えていけたらな~とおもいます☆

Midwestの気候、生活状況、人々、食べ物などなど
発見したものをどんどん発信したいと思います~。

よろしくお願いいたします..._〆(゚▽゚*)

1 件のコメント:

  1. こんばんは!
    って、そっちは朝か(#^.^#)
    早速ブログのぞいてみたよん。。

    またまたパソコンに向かう時間が増えそうね。
    あたしは相変わらずたまにだけど…

    そちらでのほのぼの日常、これから写真とかもいろいろ
    見られるのかな?
    楽しみにしてるわね(^^♪       かなみ

    返信削除