2011/01/19

New additon

新しい家族が増えました~。
アメリカ生活に慣れてきたと思いきや、不自由さと孤独が限界になってきた先週、ロバートが犬を見に行こうって言ってくれました~。

本気で犬がほしいと思っていたんだけど、Adoptionのアプリケーションを出そうとしたら「本当に準備できてるの?」って言われて、あ、彼はまだほしくないんだなって思ってさみしかったんですよねぇ。3歩進んで2歩下がるって状況が続いていたし、毎日起きる目的や動機がほしくなるほど落ち込んでいるってことを察してくれて決心してくれました!

そして、来たこの子はSHOBONと命名されました~。

Pitbullとダックスフンドのミックスです。しかも笑えるのがダックスがお父さん!!!!! とってもユニークな子なので私たちにピッタリです。
楽しくなりそうだ~。

2 件のコメント:

  1. 絵里子さん、
    お元気そうですね。
    SHOBONちゃん何か月ですか?
    寒い中毎日散歩大変じゃないですか?
    でも楽しいでしょ。笑わせてもらってますか?

    うちには猫2匹世話が思ったよりかかるけど、かわいいです。
    カンザスの寒い冬頑張って乗り越えてね〜!

    雅子

    返信削除
  2. 雅子さん

    こんにちはぁ。ありがとうございます。
    実は名前をかえました:)Aedan-kunエイダンクンです。

    まだ14週なので予防接種が終わっていないため散歩は
    出来ないんです。狭いアパートで遊んでもらってます。

    まだまだ、こちらは寒いです。。
    頑張って乗り越えまーす:))

    返信削除